アフターサービス

RINでは、末永くジュエリーをお楽しみいただくために、アフターサービスを承っております。

<保証書について>

お買い上げいただいた商品に保証書をお付けしております。お修理、お問い合わせの際には必要となり、再発行はできかねますので大切に保管してください。

<サイズ直し初回無料サービス>

保証書をご提示の場合のみ、初回のリングサイズ直しを無料にて承ります。
まずはお客様品と保証書の写真を公式LINEにてお送りください。
弊社より修理内容の確認を改めてご連絡いたします。
※サイズ直しはご購入時のサイズを基準にサイズ直し可能な範囲に限ります。
※サイズ直し後の商品返品・交換、キャンセルは承りかねます。
※2回目以降のサイズ直しは有料となります。
※デザイン、お客様品の状態によってはサイズ直しができない場合があります。
※サイズ直しのお品の受け渡しは配送にて承ります。(送料はお客様負担となります)

<お修理1年間無料サービス>

保証書をご提示の場合のみ、一部の修理対応がご購入日より1年間無料となるサービスがございます。
ただし、無料保証期間内でも素材・デザイン・お品物の状態によって、有料となる場合やお受けできない場合がございますので下記内容を必ずご確認ください。

<お修理無料対象>

・チェーン破損による交換(紛失による不足部分がない場合)
・パーツ取れ(取れたパーツ・石等がすべて残っており、そのままセッティングできる場合)
・変形(変形状況が著しい場合を除く)
・留め金具の破損交換、紛失補充
※チェーン交換の場合、元チェーンは相殺となるためご返却はいたしません。
※パーツ(石等)を紛失した場合、パーツ(石等)補充代は有料(要見積もり)となります。
※修理内容の可否につきましては、素材やお客様品の状態により異なりますので、状態を確認後、改めて修理内容をご提示いたします。
※お修理には通常約2~3週間程かかります。(長期休暇の前後は更に日数がかかります)
※お修理品のお受け渡しは配送にて承ります。(送料はお客様負担となります)

<お手入れ方法・保管方法について>

ジュエリーはデリケートですので、永く美しくお使いいただくために以下のお取り扱い注意点をご参考ください。
・家事・就寝・入浴・スポーツなどでは、ご着用をお控えください。
・ご使用後は汚れ・水分を柔らかい布でやさしくふき取った後、ジュエリー専用ボックスに入れて、直射日光や高温多湿・乾燥・埃を避け、風通しの良い場所に保管してください。

ラッピングサービス

ご注文いただきましたお品物は、リボンをかけたギフト包装にてお送りしております。
リボンを一つ一つ丁寧に結び、ショッピングバッグをお付けしてお届けいたします。

婚約指輪など、特別なラッピングも有料にて承っております。
詳細はお問い合わせフォームもしくは公式LINEまでお問い合わせください。

ご注文者様とお届け先住所が異なる場合は、ご注文時に別途配送先をご入力いただけます。

納期・配送について

商品の配送・送料について
・1回のお買い上げ金額が合計11,000円(税込)以上のご注文は、送料無料でお届けいたします。
・合計11,000円(税込)未満のご注文は、別途配送料(全国一律550円)がかかります。
※複数の配送先がある場合は、お届け先ごとにご注文ください。その場合の配送料は個別にかかります。
※配送先がご注文者様と異なる場合は、配送伝票にご注文いただいたお客様の氏名を記載させていただきます。
※通常以外の悪天候や不測の事故などによる、商品到着の遅延等に関しましては、弊社では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
※商品配送先は、国内に限らせていただきます。